【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀魂バトン!!!!!!!!”
1.銀ちゃんから『侍魂』と『糖』を取ったら何が残る?
  
    洞爺湖木刀。あと死んだ魚のような目。
   
2.神楽の胃の長さはどのくらいだと思いますか?

    ブラックホール並。

3.ズラはいつから『ズラ』と呼ばれていると思いますか?

    ズラじゃなくて、ヅラじゃないんですか?

4.『ハタ皇子とのチュウ』とお妙の作る『玉子焼きを食す事』
  貴方ならどっちを選びますか?

    ハタ皇子にその卵焼きを食べさせる!!   

5.眼鏡を外した時のさっちゃんの視力は???

     明日も見えないくらい悪い。

6.1ヶ月『お茶漬けサラサラ生活』と『土方スペシャル生活』
  貴方ならどっちを選びますか?

    ぜっっったい、お茶漬けサラサラ生活。
    だって土方スペシャルってことはマヨでしょ
    マヨはだって…胃が……もたれそう…

7.瞳孔の開いた土方は、面接試験にどうやって
  合格したと思いますか?
    
    面接のときだけ瞳孔を普通に戻したんじゃない…

8.『ドMの総吾』と『ドSの局長』どちらを選びますか?

    ドMの総吾!!!!!!!!!!!!

9.生まれ変わったら『マダオ』と『マウンテンゴリラ』
 
    どっちも結構です!   

10.お疲れさまでしたんたんたぬきの○△□×は~♪
   お通ちゃん的に一言をお願いしますこんぶ3ヶ月食べ放題
                      ・
    やりたい人は、持っていって下さいンドネシア
【2006/05/31 18:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大喜利バトン。
★お題1:「ハリーポッターと○○」 ○○を埋めておもしろタイトルを作りなさい

      「ハリーポッターと炎の教師」
           もしくは
      「ハリーポッターと熱血教師」

★お題2:クリスマスにサンタクロースが枕元に置いていった変なものとは?

        大きな靴下。

★お題3:次回の冬季オリンピックから正式種目になる競技とは?

       コスチュームプレイ。
        (評価は審査員のその時の気分で…)

★お題4:べっぴんさん、べっぴんさん、一つとばして、何?

         べっんさん。

★お題5:こんな小泉総理はいやだ!どんな?

       会議のときにうまい棒を食べながら隣の人
       としゃべりまくる総理
         (絶対こんな事はないけどね…)

★お題6:「私」という言葉を入れて、50文字以内で文章を作りなさい。
   
     わ:ワンコと
     た:楽しく
     し:しぇげなべいべー!!!!!!!

★お題7:さーて、来週のサザエさんは?
   
    ・磯野家宇宙旅行に行く。前編
    ・磯野家宇宙旅行に行く。後編
    ・イクラちゃん納豆まみれになる。
       …の3本で~す!!!

★お題8:ドラえもんのポケットから出てきた役に立ちそうにない道具とは?

        ミラボール。

★お題9:楽しめましたか?普通でいいので感想をお願いします。

      まぁまぁ、楽しかったです。
    
★お題10:このバトンを仲のいいブロガーさん3人に回してください。
       やりたい人は、持っていってください。
【2006/05/25 16:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジブリバトン
1.ジブリ作品の中で一番好きな作品は?

      今は、ハウルの動く城。  

2.よく観る、または特別な思い入れのある作品は?

      魔女の宅急便。
 小さいころほうき持って猫のぬいぐるみをバックの上に乗せてキキの真似をしてました。

3.好きなキャラクターは誰or何ですか?

      ハウル。

4.自分がなりたいキャラクターは誰ですか?

      サンとかかっこいいかも…

5.ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?

      ナウシカ。
    
6.ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

      ハク。

7.ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?

      ムスカ。

8.ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?

      小トトロ。

9.ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?

      キキ。ほうきで空を飛んでみたな…

10.あなたは天空の城ラピュタのムスカです。
   ラピュタを手に入れました。さてまず何をしますか?

       何だろ…?

11.あなたは紅の豚のポルコです。
   レストランに入ったら注文した料理ではなく、豚肉を出されまし   た。どうしますか?

       気にせず食べる。

12.カオナシから好かれてしまいました。どうしますか?

      どうもしない。

13.心に残る名シーン

      ナウシカがオウムをかばって海に入るとこ。 

14.アナタはどっち派?

      ・ジジvsバロン…ジジ。
      ・大トトロvs中トトロvs小トトロ…小トトロ。 
      ・猫バスvsメーヴェ… メーヴェ。           
      ・ヤックルvsモロ…ヤックル。 
      ・天空の城vs動く城…天空の城。
      ・飛行石vsハク…両方とも欲しいから選べません。

15.ジブリ作品での好きな声優さんは?

      ハクの声優さん。
【2006/05/23 15:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝ぼけて…
昨日の疲れからなのか、久しぶりにベッドから落ちました。(頭から…)
結構痛かった。(T T)
【2006/05/22 17:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
投げつけられたちょっと困っちゃうバトン
投げつけられたら、ちょっとではなく
おおいに困っちゃうバトンだったyo!


1、モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

    どっちかって言うとモミアゲかな…
    アゴヒゲってすぐ剃られそうだし…

2、ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

    う~ん、ガチャピンは関西弁。
        ムックは博多弁。

3、カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
     
    金曜日と日曜日の間の土曜日。
    小学生のころ土曜によくカレーが出てたから
    土曜はカレーの日ってイメージがあるんです。( ̄ヘ ̄;;)
 
4、大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

     スノーマン!!

5、猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

     キリン。…なんとなく。

6、日本武道館を1日借り切ってやってみたい 一人遊びは何ですか?
  
     ミントンの素振り。

7、「人間」とは何でしょう?

     毎日大変だよ。

8、次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。

   家に帰ったら見知らぬ人があなたの部屋でくつろいでいました。
   そのときのあなたの行動は?

9、前の人の質問8に答えてください。
  納豆開けたら醤油しか入ってなかったとき、あなたの第一声は?
    
        「納豆は……?」

10、次にまわす5人は?
   やってみたいと思った人は、持っていってください。
【2006/05/19 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
景時・弁慶バトン!!
景時バトン

■いや~早速で悪いけど、俺のどこをそんなに気に入ってくれたのかな~?
5つ!答えてくれないかい?
  1.優しいところ。

  2.笑顔。

  3.頼りなさそうに見えていざって時に頼りになるとこ。

  4.少年みたいになんにでも興味を持つとこ。

  5.平和好きなところ。

■俺との好きな思い出「いべんと」とかってあるかな?

  3のエンディング。
  (幸せになれてよかったね(*^v^*)って感じで好き)

■君の世界に行ったら俺に向いてる職業ってどんなのかな!?

  クリーニング屋さん。

■一緒に行きたい場所とかあるかな?

  遊園地とか楽しそう。(^^)

■俺にどんな魔法をかけて欲しいかな~?
  
  寝起きがよくなるような魔法をかけて欲しい。(>-<)

■俺、本当駄目な奴なんだよ…。 そんな俺を君はどう思った――かな。

  みんなに優しかったり、大切な人達を護るために自分を犠牲にしようとしたり景時は景時のいい     
  ところがたくさんあるから私は、景時は駄目な人だとは思わないよ。

■おっつかれ~5人に回してくれるとうれしいんだけど
  
  景時好きな人どうぞ。




弁慶バトン
・はじめまして。早速ですが、僕のどこが好きですか?5つほど教えて下さい。
  ・顔。
  ・声。
  ・しゃべり方。
  ・仕草。
  ・全部。(*^∇^*)

・僕との好きな『いべんと』というのはありますか?
   
   全部。(*^∇^*)

・君の世界に行ったら僕に適任な職業ってありますか?
  
   医者か薬剤師。


・一緒に行きたいところはありますか?僕は君となら何処だって構いませんよ。
  
   私もどこでもいいです。(*^∇^*)


・僕にどんな薬を作って(または飲ませて)欲しいですか?
  
   おまかせします。


・君はいけない人ですね・・・。本当の僕を知った時はどう思いましたか?
  
   弁慶は弁慶だから何があっても私は好きです。

お疲れ様です。最後に5人の方に回してくれますか

   フジコさん!やってないならやってみて下さい。(^^)
【2006/05/18 18:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
無双バトン!!
このバトンは「無双」じゃなくてもイけます。

1.貴方が一番好きなキャラは?

   一番好きなキャラは星彩です。
   男性キャラでは、陸遜かな…動きは変だけど…

2.貴方はそのキャラがどのくらい好きですか?

   どのくらいだろう…考えたことがないです。

3.そのキャラと貴方の希望する関係は?
   
   星彩は姉で、
   陸遜は何だろう…

4.そのキャラと貴方が手を繋ぐならどちらが右ですか?
   
   どっちでもいいです。

5.そのキャラと行きたい場所は?

   特にないかも…

6.そのキャラに対する愛を叫んでください。
   
   星彩かっこいい~~~!!

7.次にバトン回す人は?(何人でも可)

   やりたい人がいたら誰でも持っていってください。
【2006/05/18 17:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妄想バトン
回ってきました。妄想バトン!!
1.手を繋ぐなら
    えーっと、敦盛がいいです。
    のんびり一緒に散歩とかしてみたい(^^)
  
2.抱き付くなら
    抱きつくなら…ランボかな。
     あの、もふもふした頭に触ってみたい。

3.抱き殺すなら
     これも、ランボさん( ̄ー ̄)
 
4.抱きつかれるなら
    誰だろう…?

5.恋人にするなら
    弁慶。(*^^*)
  
6.ペットにするなら
    モコナ。白、黒両方とも…ヾ(@^∇^@)ノ

7.結婚するなら
    ヒノエかな…  
  
8.浮気するなら
    弁慶。(*^^*)

9.両親にするなら
    想像もできない…。 
  
10.兄にするなら
     将臣とかいいかも…。
 
11.弟にするなら
     ランボかアウル。

12.子供にするなら
     子供はいらない。

13.虐めるなら
     ランボさん。

14.虐められるなら
     総悟とアウルなら頑張って耐える。(^ー^)

15.語るなら
     わからない。

16.甘えるなら
     弁慶。(*^^*)
 
17.甘やかすなら
     いっぱいいて書ききれません。

18.敵に回したくないのは
     たくさんいて答えられません。
  
19.デートするなら
     弁慶。(*^^*)

20.旅行行くなら
     弁慶。(*^^*)

21.このバトンを回す
     誰か妄想好きな人よろしくお願いします。
【2006/05/15 18:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コミックバトン!


Q.あなたのコミックの所持数は?
 500冊以上~1000冊未満ぐらいかな…。
   ハッキリとはわかりません。

Q.今読んでるコミックは?
  「銀魂」
  「家庭教師ヒットマンREBORN!」
  「BLEACH」
  「SAMURAIDEEPERKYO」 
  「ツバサ」
  「LOVELESS」
  「BLOOD+」
  「XXXHLOiC」
  「破天荒遊戯」
  「天使祝詞」
  「嵐雪記」
  「君と僕。」
  「最遊記」
  「SIRVER DIAMONDO」
  「X」
  「遙かなる時空の中で」
  「フルーツバスケット」
  「クローバー」
  「ふしぎ遊戯 玄武開伝」(2巻)で止まってます。
              など他にもいろいろあります。

Q.最後に買ったコミックは?
   「Vassalord.」だと思います。

Q.よく読む、または思い入れのあるコミック

  最近は、銀魂が気に入ってるかな。総悟が好き…(o^v^o)
【2006/05/12 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
声優バトン・絵の描き方バトン
++声優バトン++

■好きな声優5人は?

 保志さん、石田さん、関俊彦さん、宮田さん、高橋直純さん

■中でも大好きっ!!なのは?

 保志総一郎さんです。普段の言動がおかしくて笑える(^^)

■何を演じてる時のその人の声が好き?

  最遊記の悟空が一番好きです。
    馬鹿元気なところが可愛くて好き。

■この二人が話してるとたまらないっ!!って二人、居る?居るなら5組まで教えて?

  共演しているのが多いからなのかもしれませんが、やっぱり
  保志さんと石田さんの二人はいいですね。o(^▽^)o
  あと、最近は宮田さんと高橋直純さんの二人も好きです。

■それはなんでか分かったりする?

  保志さんと石田さんは共演してることが多いから…。
  宮田さんと高橋さんは遙とき3の影響かな…。

■アニメとかで知らない声の人が居ると誰なのか気になる?最近そんなこと、あった?

  いい声だったら気になる…。

■芸能人の起用ってどうよ?

   変な声でなかったら私はOKです。

■バトンを回す5人は?

   おにぎりさんかな…?

++絵の描き方についてバトン++

■一番描きなれている人物(または物)・苦手な人物は?
  
  描き慣れているのは少年とか少女かな…大人(特にごつい人)
  は苦手ですね。
  あと、建物も苦手。(遠近法とか考えて描くのがダメ!)


■まずどこから描く派?

  一番始めは、輪郭が多いです。…でも最近は、結構いろんな
  ところから描きます。

■一番よく使う画材は?

  最近はシャーペンしか使ってないような気がする…
  あっでも、昨日は久しぶりにコピックで色を塗りました。

■絵を描くにあたっての拘りは?

  特にありません。楽しく描ければ…(^-^ )

■バトンを回す絵描きさん
     
     ?
 
【2006/05/11 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
真・三國無双4買いました!
フジコさんに無双4をプレイさせてもらい…ハマりました。
GW中に中古で買い、今は星彩を育てています。(^-^)
まだ、プレイできない武将がたくさんあるので早く無双モードを終わらせて全部の武将が使えるように頑張りたい…なぁ…

話は変わりますが、GWにデュエリストを観ました。\(^▽^)/
内容は、わかりにくかったですがカン・ドンウォンはかっこよかったです。
【2006/05/06 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日から…
今日からブログを始めます。
…と言ってもGWに入るので2,3日は更新できません。
明日は、友達と映画を観に行きます。「デュエリスト」か「チェケラッチョ!」のどちらかを観る予定です。
【2006/05/02 14:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
初めまして!
ここでは、私の趣味について語りたいと思います。
【2006/05/02 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
