【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遙かなる時空の中で2&3キャラクターコレクション(3)地の朱雀~彰紋&武蔵坊弁慶~
昨日買いました。(●^V^●)
遙かなる時空の中で2&3キャラクターコレクション3地の朱雀!!
~彰紋&武蔵坊弁慶~
まだ聞いてませんが今日帰ってから聞きます。
060929_0756~01.jpg

【2006/09/29 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅めの誕生日プレゼント3!
胡蝶さんから誕生日プレゼントとしてカチューシャと手袋を貰いました。
さっそく明日使いたいと思います。
胡蝶さんありがと~(^V^)
060927_1519~01.jpg

【2006/09/27 15:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅めの誕生日プレゼント2!
こげぱんださんとここムスさんからハロウィンバージョンのプーさんのキャンディーとカボチャのグミをもらいました。
あと、こげぱんださんからカップケーキももらいました。
今日、家に帰ってからおいしくいただきます。(^^)
060922_1443~0001.jpg

【2006/09/22 14:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅めの誕生日プレゼント!
200609212130282.jpg


20060921213028.jpg
おにぎりさんから誕生日プレゼントにスヌーピーのマグカップと銀魂ますこっと(中身は銀さん)を貰いました。
おにぎりさんありがと~(^^)

【2006/09/21 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
堂本光一ソロアルバム!!
20060920183323.jpg
今、金欠なのでアルバム一つ買うのもすごく悩みましたが初のソロアルバムだし…
買いました~(^∪^)

今日ゆっくり聞きたいと思います。(^∨^)
【2006/09/20 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遙かなる時空の中で3十六夜
遙かなる時空の中で3十六夜の将臣をやっと終わらせました!!
これでやっと4人(天の四神)終わりました。o(´^`)o
次は九朗とのエンディンのために頑張っています。
てか、早く十六夜終わらせて迷宮やりたい…(; ;)
幻影~~(ノ△T。)
【2006/09/12 15:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遙かなる時空の中で 舞一夜。
今週の水曜日に「遙かなる時空の中で 舞一夜」観てきました。(^^)

多季史の昔話がかわいそうでかわいそうで涙が出そうになりました。
泣いてる人もたくさんいたけど…私は人前では泣きたくないのでその場では泣かなかったけど家に帰って寝るときに思い出して泣いてました。(T T)

エンディングのユンソナの歌が話の内容とあっててよかったです。
CD欲しいな。(^ ^)
【2006/09/08 15:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日プレゼント!!
20060903175416.jpg

フジコちゃんから誕生日プレゼントとして天の玄武のCDを貰いました。
ありがと~~(T_T)

必ず「彩雨の揺り篭」を覚えてカラオケで歌うから!!
【2006/09/03 17:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
