【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都旅行!!
2月8~10日で京都旅行に
行ってきました。


1日目
1日目は二条城と清明神社に行きました~。
二条城
nizyou.gif

清明神社
seimei.gif

20070213164731.gif


自分へのお土産に二条城では弁慶キューピー(写真↓)と
清明神社ではここムスさんと一緒に四神のキーホルダーを買いました!!
ここムスさんが青龍で私が朱雀(写真↓)を買い!!白虎はemmieさんに玄武はフジコさんにお土産として買いました。
070215_0123~01.jpg





続きを読む
【2007/02/13 17:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卒業リハーサル。
卒リハのあと「片付けを最後まで手伝ってくれたから暖かい物でも食べましょう。」と先生が一八亭のラーメンをおごってくれました~。
おいしかった!!先生ありがとう~。
【2007/02/03 15:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どろろ2。
31日にどろろ観てきました~。
dororo_wp05_ls.jpg

妖怪がグロかったけど内容は結構面白かったです。
あと、柴咲コウが面白かった!!
終わりに百鬼丸の体残り二十四体!!
って続きがありそうな終わり方で続きがすごく気になります。
続編作ってくれないかな…
【2007/02/02 14:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
