【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント!!!!!
明日はいよいよコミケだぁ~~!!


気合い入れて頑張らないと!!
【2008/06/28 20:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
父の日
20080618182714
3日遅れの父の日

これから暑くなるから常温快冷枕をプレゼント
【2008/06/18 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい靴!!!
20080607171514
前に買ったぺったんこ靴がどうも合わなかったので


今日新しい靴を買いました~!!


今日買ったのは履きやすそうなので履くのが楽しみ(^V^)
【2008/06/07 17:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
届いた~
20080606154606

コミケの参加証が届きました!!!!!!



これから当日まで本作り頑張ろう
【2008/06/06 15:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょー久しぶり!!!1!
ちょ~久しぶりにブログ書きます!!!!!!!!


今日はぽにーポニーちゃんの家に遊びに来てます。


コゲぱんだ氏!!(笑)
私もテニミュ行く~!!
行きたい~~~!!!

ぽにーポニーちゃんも一緒に連れて行こう!!!


【2008/06/05 15:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
