【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カ~ラオケ!!!
今日はカラオケに行ってきましたぁ~(o^∀^o)



マクロスFの新曲が配信されてたから歌っちゃったぁ


やっぱりマクロスFの歌は好きだなぁ
【2008/08/29 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケーキ2
20080824181707
誕生日ケーキ



今日はケーキづくしだぁ~(笑)
【2008/08/24 18:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケーキ
20080824163804
おいしかったぁ~(^▽^)
【2008/08/24 16:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪旅行2日目
20080824114310
20080824114308
もう3日前だけど…

大阪旅行2日目は
メイト2箇所とだらけに行きました
メイト日本橋店は周辺の(似た系統の)お店がすごかった~!!!!!
福岡にはないくらい店が固まってた


お昼はたこ焼きを食べました
自分たちで作って食べるタイプ
最初は難しかったけど作り出したら楽しかったぁ


で最後に3人お揃いのお土産を買いました


あっという間だったけど
すごい楽しかったぁ~

次はどこに行こうかなぁ~(o^∀^o)
【2008/08/24 11:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
誕生日
20080821000409
無事に22歳になりましたぁ

ぽにーとこげぱんだと
ホテルでケーキを食べたよ

美味しかったけど1つ余ったからまた明日の朝に食べます
【2008/08/21 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪旅行1日目
20080820223919
大阪旅行1日目は

大阪城→テニミュ
というコースでした

結構過酷だった…

大阪城を8階まで階段で
登ったりテニミュ会場に行くまでに道に迷ったりと


疲れたぁ~
足がパンパンだぁ~



でもテニミュすごい楽しかったぁ~(●^▽^●)
特に比嘉中(木手と平古場)面白かったぁ
【2008/08/20 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ!!
明日は大阪旅行

だけど…



あんまり天気が良くなさそう
【2008/08/19 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は
20080812192024
大阪旅行のチケット受け取りの後にぽにーの家に遊びに行きましたぁ~


ぽにーの家に行く前に地元の駅にある水槽から魚が飛び出してくるハプニングがあり超びっくり!!!!!


ぽにーの家では
大阪旅行でどこ行くか決めたりテニミュ観賞したり


その帰りには虹が出てた
しかも2つ

大阪旅行で何かいいことあるかも(笑)


【2008/08/12 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人形焼
20080805214404
ゲゲゲの鬼太郎の人形焼


ねこ娘が一番可愛かった
【2008/08/05 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そばー!!
20080805205417
今日の晩御飯↑

この時期には食べたくなるよね
【2008/08/05 20:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不思議の森のミュージアム
20080803143615
20080803143612
20080803143610
さっき、アジア美術館の『おいでよ!不思議の森のミュージアム』に行ってきました


同じ場所にゲゲゲの鬼太郎妖怪大冒険もあったから見てきたよ

全国の妖怪を紹介してあるパネルがあって福岡は『ぬりかべ』なんだって

夜道を歩いてて急に前に進まなくなったら『ぬりかべ』のしわざかも
だって


しかし子供が多かったぁ…
【2008/08/03 14:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
