【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
松下優也くん
のライブに行ってきましたぁ

優也くんのライブ初めてだったから
どんなのか最初は戸惑ったけど…

楽しかった

松下優也の裏事情(?)というラジオがあるらしく
そこに出てくるベンジャミ(声は優也くん)がゲスト出来たり
セバスチャンのものまね(?)をしてくれたり

格好良くて可愛かった


また福岡でライブするって行ってたからその時は絶対に行かないと
【2009/12/16 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鈴…?
20091210003415
仕事場の人から貰ったクリスマスの飾り



どこに飾ろうかな
【2009/12/10 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリアル
今日キャナルである
さとちゃんと木戸邑弥クンの
メモリアルDVDイベントに行ってきましたぁ


場所取りのために4時間前に行ったのに結構な人が


まぁ~さとちゃん観れたしいいんだけど

やっぱり、さとちゃんは可愛いね
自由だった(笑)さとちゃんワールドになってた(笑)





画像は観にくいけど出掛けるときに新幹線の中から撮った虹
…見えないよね
【2009/12/06 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
