【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アリス時計
20100227233229
前から狙ってたアリス時計


この前やっと買えた

前見たときはバンドの色が白と黒のがあって
買うなら白かなぁ~って思ってたけど
次、行ったら黒がなくなって新しく茶色が入ってて
買う直前まで白~
って思ってたけど
結局、茶色を購入~


両方可愛かったからすごい悩んだ~(-"-;)
【2010/02/27 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MINI LIVE&握手会
20100226224117
松下優也ニューシングル『Trust Me』
発売記念イベント@福岡
~MINI LIVE&握手会~

行ってきたぁ~

優也くんのイベントの前にあった
新選組リアンの握手会が長い引いたせいで場所取りしづらかった(-"-;)

いやぁ~でも
リアンの人気はすごかった…
叫び声とかすごい響いてたし…
まぁ~それはいいとして

優也くんMINILIVEは5曲歌ってくれたよ
『foolish foolish』『Close to you』『Honesty』『Trust Me』…もう1曲が何かわかんなかったけど
雨降ってたしどうなるかと思ったけど…
無事にイベントがあってよかった。
歌もダンスも格好良かった

握手会では優しい笑顔が可愛いかった

また福岡でライブしてくれないかなぁ~
【2010/02/26 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドォーモ!!に松下優也が生出演してるよ!!!みんな見てね!!!!
20100226004642
レンタルすると言いつつ
やっぱ、明日イベント参加したくて
『Trust Me(REMIX)』買ってきた
なんか生写真とクリアファイルが貰えるらしい



今日は久々にカラオケ行ってきて気分転換になったぁ~
【2010/02/26 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんか周りで
流行ってるみたいだから私もやってみたよ


腹黒度!!!

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

魂の黒さ 0%
心の黒さ 100%
ルックスの黒さ 9%
輝く白さ 100%


引きこもりになれってこと
【2010/02/20 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Trust Me
20100220141820
やっと買ってきたぁ~

買うときにポスター付って書いてあったから楽しみにしてたら
アニメの方だった…

だよね
『デュラララ!!』のEDなんだし(∋_∈)
優也くんのポスターな訳ないよね(´⌒`)


『Trust Me(REMIX)』も聴きたいなぁ~
今度、レンタルしよ(^∪^)
【2010/02/19 19:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Trust Me
20100219190419
やっと買ってきたぁ~

買うときにポスター付って書いてあったから楽しみにしてたら
アニメの方だった…

だよね
『デュラララ!!』のEDなんだし(∋_∈)
優也くんのポスターな訳ないよね(´⌒`)
【2010/02/19 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バッレンタインディ~♪
チョコ渡したい人は
たくさん居るけど
渡せないからmyチョコ買って食べたよ( ̄∀ ̄)


昨日はテニミュ福岡公演昼の部観た~。

最初観る時間を勘違いして遅刻しそうになった
おにぎりちゃんが連絡してくれなかったら確実に遅刻してたよ
前にみた夢が現実になるとこだった

今回2階席から観劇したら
立海カッコいい~
ってことに気が着いた(*^∨^*)
増田部長囲んでの全体の動きが格好良かった~
ちょっと危ない儀式みたいだったけど(笑)

今からテニミュ(福岡昼公演)で気になったとこを書いてこっ
・増田部長の振り付けに必ず腕覆いがあるよね
・卒業式のシーンで手塚が『ゴフッ』言ってた(笑)
・菊丸がステージからハケる時バク転したあと黒いカーテンにぶつかってた
・FGKSでオッキー柳がハジけてた(笑)
そこばっか目がいってしまった(´⌒`)
まぁ楽しかったからいいんだけどね(^∨^)
【2010/02/14 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルーク
もといヨウスケ・クロスフォードが
舞台『黒執事』にロナルド・ノックスと言う役で出演するらしい(゜□゜)
ロナルド・ノックスって誰だろ

これは観に行けってことですか


…でも、チケット取れないみたい(ρ_;)

DVDで我慢するしかないのかな…

早くDVD出て~
【2010/02/09 19:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テニミュin広島
いつものメンバー3人でテニミュ遠征
広島まで観に行ってきたよ★


2度目の宮島
2度目の呉
覚えてないとこもあったから(笑)
楽しかったよ


次は神戸に行かないと
(‘∨‘)ノ
ドリライ7th
【2010/02/09 16:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
揚げ
20100204143824
もみじ

美味しかったよ
(⌒~⌒)
【2010/02/04 14:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悩む~(-"-)
20100203201015
ドリライ7thの出演者が発表してあったね


ドリライ7thに行くか黒執事の舞台を観に行くか。
今すっごい悩み中~


できれば両方行きたいけど…
お金がなぁ~
どうにかして両方行けないかな(>_<)


てか、もう明日広島旅行だ!!!
準備しないと…
【2010/02/03 20:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヴェ
20100201143027

今更だけどヘタリアブームかも



イタリア可愛いね
(^∨^)ノ

特にちびたりあと神聖ローマ帝国が可愛い

アニメ観たい


今度コミック2巻買お( ̄∀ ̄)
【2010/02/01 14:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
