【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大喜利バトン。
★お題1:「ハリーポッターと○○」 ○○を埋めておもしろタイトルを作りなさい

      「ハリーポッターと炎の教師」
           もしくは
      「ハリーポッターと熱血教師」

★お題2:クリスマスにサンタクロースが枕元に置いていった変なものとは?

        大きな靴下。

★お題3:次回の冬季オリンピックから正式種目になる競技とは?

       コスチュームプレイ。
        (評価は審査員のその時の気分で…)

★お題4:べっぴんさん、べっぴんさん、一つとばして、何?

         べっんさん。

★お題5:こんな小泉総理はいやだ!どんな?

       会議のときにうまい棒を食べながら隣の人
       としゃべりまくる総理
         (絶対こんな事はないけどね…)

★お題6:「私」という言葉を入れて、50文字以内で文章を作りなさい。
   
     わ:ワンコと
     た:楽しく
     し:しぇげなべいべー!!!!!!!

★お題7:さーて、来週のサザエさんは?
   
    ・磯野家宇宙旅行に行く。前編
    ・磯野家宇宙旅行に行く。後編
    ・イクラちゃん納豆まみれになる。
       …の3本で~す!!!

★お題8:ドラえもんのポケットから出てきた役に立ちそうにない道具とは?

        ミラボール。

★お題9:楽しめましたか?普通でいいので感想をお願いします。

      まぁまぁ、楽しかったです。
    
★お題10:このバトンを仲のいいブロガーさん3人に回してください。
       やりたい人は、持っていってください。
【2006/05/25 16:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<銀魂バトン!!!!!!!!” | ホーム | ジブリバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirabenkei.blog65.fc2.com/tb.php/12-3aa8920d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
