【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀魂バトン!!!!!!!!”
1.銀ちゃんから『侍魂』と『糖』を取ったら何が残る?
  
    洞爺湖木刀。あと死んだ魚のような目。
   
2.神楽の胃の長さはどのくらいだと思いますか?

    ブラックホール並。

3.ズラはいつから『ズラ』と呼ばれていると思いますか?

    ズラじゃなくて、ヅラじゃないんですか?

4.『ハタ皇子とのチュウ』とお妙の作る『玉子焼きを食す事』
  貴方ならどっちを選びますか?

    ハタ皇子にその卵焼きを食べさせる!!   

5.眼鏡を外した時のさっちゃんの視力は???

     明日も見えないくらい悪い。

6.1ヶ月『お茶漬けサラサラ生活』と『土方スペシャル生活』
  貴方ならどっちを選びますか?

    ぜっっったい、お茶漬けサラサラ生活。
    だって土方スペシャルってことはマヨでしょ
    マヨはだって…胃が……もたれそう…

7.瞳孔の開いた土方は、面接試験にどうやって
  合格したと思いますか?
    
    面接のときだけ瞳孔を普通に戻したんじゃない…

8.『ドMの総吾』と『ドSの局長』どちらを選びますか?

    ドMの総吾!!!!!!!!!!!!

9.生まれ変わったら『マダオ』と『マウンテンゴリラ』
 
    どっちも結構です!   

10.お疲れさまでしたんたんたぬきの○△□×は~♪
   お通ちゃん的に一言をお願いしますこんぶ3ヶ月食べ放題
                      ・
    やりたい人は、持っていって下さいンドネシア
【2006/05/31 18:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テルーの唄!! | ホーム | 大喜利バトン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirabenkei.blog65.fc2.com/tb.php/13-fbb0d415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
