スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バッレンタインディ~♪
チョコ渡したい人は
たくさん居るけど
渡せないからmyチョコ買って食べたよ( ̄∀ ̄)


昨日はテニミュ福岡公演昼の部観た~。

最初観る時間を勘違いして遅刻しそうになった
おにぎりちゃんが連絡してくれなかったら確実に遅刻してたよ
前にみた夢が現実になるとこだった

今回2階席から観劇したら
立海カッコいい~
ってことに気が着いた(*^∨^*)
増田部長囲んでの全体の動きが格好良かった~
ちょっと危ない儀式みたいだったけど(笑)

今からテニミュ(福岡昼公演)で気になったとこを書いてこっ
・増田部長の振り付けに必ず腕覆いがあるよね
・卒業式のシーンで手塚が『ゴフッ』言ってた(笑)
・菊丸がステージからハケる時バク転したあと黒いカーテンにぶつかってた
・FGKSでオッキー柳がハジけてた(笑)
そこばっか目がいってしまった(´⌒`)
まぁ楽しかったからいいんだけどね(^∨^)
スポンサーサイト
【2010/02/14 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Trust Me | ホーム | ルーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirabenkei.blog65.fc2.com/tb.php/240-2b1870e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
