【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成分解析~!!!!!
   やってみました成分解析!!

銀魂的成分解析によるぐぅの解析結果
  ぐぅの92%はブラック星座占いで出来ています
  ぐぅの6%はで出来ています
  ぐぅの2%は山崎で出来ています
   
  ブラック星座占いってなんだろぅ…って2つ目何も書いてないじゃん!!


あなたの隠れ萌え解析によるぐぅの解析結果
  ぐぅの90%はお尻萌えで出来ています
  ぐぅの9%は3P萌えで出来ています
  ぐぅの1%は太もも萌えで出来ています
    
  「ぐぅ」でやった成分解析が気に入らなかったので本名でもやってみました!
あなたの隠れ萌え解析による¥¥¥¥¥の解析結果
  ¥¥¥¥¥の43%はピアス萌えで出来ています
  ¥¥¥¥¥の37%は金髪萌えで出来ています
  ¥¥¥¥¥の8%は黒髪萌えで出来ています
  ¥¥¥¥¥の7%は美青年萌えで出来ています
  ¥¥¥¥¥の5%はショタ萌えで出来ています
     
     こっちは結構あたってるかも…


遙かなる成分解析によるぐぅの解析結果
  ぐぅの61%は秘蔵カップラーメンで出来ています
  ぐぅの22%は遊園地大作戦で出来ています
  ぐぅの8%はカモメで出来ています
  ぐぅの7%はいじめられっこで出来ています
  ぐぅの2%は源頼朝で出来ています

     秘蔵カップラーメンって誰の!? 
遙かなる成分解析による¥¥¥¥¥の解析結果(本名)
  ¥¥¥¥¥の82%は平勝真で出来ています
  ¥¥¥¥¥の13%はセフルで出来ています
  ¥¥¥¥¥の2%は源時朝で出来ています
  ¥¥¥¥¥の2%はいじめられっこで出来ています
  ¥¥¥¥¥の1%は源頼朝で出来ています

        両方とも頼朝が…


ネオロマ成分分析によるぐぅの解析結果
  ぐぅの54%は敦盛の香りのするマフラーで出来ています
  ぐぅの34%は火原和樹の微妙な気遣いで出来ています
  ぐぅの5%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています
  ぐぅの5%は土浦梁太郎の滅多に見れない微笑みで出来ています
  ぐぅの2%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています

ネオロマ成分分析による¥¥¥¥¥の解析結果(本名)
  ¥¥¥¥¥の82%は敦盛の心の拠り所で出来ています
  ¥¥¥¥¥の6%は森田成一さんのジャンプ!で出来ています
  ¥¥¥¥¥の5%は志水の制服で出来ています
  ¥¥¥¥¥の4%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています
  ¥¥¥¥¥の3%は月森蓮の額に刻まれた深いシワで出来ています



種運命的成分解析によるぐぅの解析結果
  ぐぅの45%は苦労人なディアッカで出来ています
  ぐぅの42%はラクスにいじめられているアスラン・ザラで出来ています
  ぐぅの7%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています
  ぐぅの4%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています
  ぐぅの2%は駄々をこねるキラ・ヤマトで出来ています

      半分近くが苦労人のディアッカって…(T_T)
種運命的成分解析による¥¥¥¥¥の解析結果(本名)
  ¥¥¥¥¥の63%はオーブ代表のカガリ・ユラ・アスハで出来ています
  ¥¥¥¥¥の28%はにっこり微笑むラクス・クラインで出来ています
  ¥¥¥¥¥の5%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています
  ¥¥¥¥¥の4%は天然なキラ・ヤマトで出来ています





他人解析
ここからは友人のこげぱんださんの解析です!
ぐぅの友人であるこげぱんだの綿密な解析結果
  ぐぅの友人であるこげぱんだの58%はやましさで出来ています
  ぐぅの友人であるこげぱんだの24%は濃硫酸で出来ています
  ぐぅの友人であるこげぱんだの9%は心の壁で出来ています
  ぐぅの友人であるこげぱんだの6%はミスリルで出来ています
  ぐぅの友人であるこげぱんだの3%は気の迷いで出来ています

¥¥¥¥¥の友人である@@@@の綿密な解析結果(私と友人であるこげぱんださんの本名)
  ¥¥¥¥¥の友人である@@@@の64%はやさしさで出来ています
  ¥¥¥¥¥の友人である@@@@の22%はミスリルで出来ています
  ¥¥¥¥¥の友人である@@@@の8%は心の壁で出来ています
  ¥¥¥¥¥の友人である@@@@の3%はマイナスイオンで出来ています
  ¥¥¥¥¥の友人である@@@@の3%は赤い何かで出来ています


【2006/07/11 13:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムカツク~!!!!!!!!!!!!!!! | ホーム | バトン!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirabenkei.blog65.fc2.com/tb.php/26-b1766855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
