fc2ブログ
声優バトン・絵の描き方バトン
++声優バトン++

■好きな声優5人は?

 保志さん、石田さん、関俊彦さん、宮田さん、高橋直純さん

■中でも大好きっ!!なのは?

 保志総一郎さんです。普段の言動がおかしくて笑える(^^)

■何を演じてる時のその人の声が好き?

  最遊記の悟空が一番好きです。
    馬鹿元気なところが可愛くて好き。

■この二人が話してるとたまらないっ!!って二人、居る?居るなら5組まで教えて?

  共演しているのが多いからなのかもしれませんが、やっぱり
  保志さんと石田さんの二人はいいですね。o(^▽^)o
  あと、最近は宮田さんと高橋直純さんの二人も好きです。

■それはなんでか分かったりする?

  保志さんと石田さんは共演してることが多いから…。
  宮田さんと高橋さんは遙とき3の影響かな…。

■アニメとかで知らない声の人が居ると誰なのか気になる?最近そんなこと、あった?

  いい声だったら気になる…。

■芸能人の起用ってどうよ?

   変な声でなかったら私はOKです。

■バトンを回す5人は?

   おにぎりさんかな…?

++絵の描き方についてバトン++

■一番描きなれている人物(または物)・苦手な人物は?
  
  描き慣れているのは少年とか少女かな…大人(特にごつい人)
  は苦手ですね。
  あと、建物も苦手。(遠近法とか考えて描くのがダメ!)


■まずどこから描く派?

  一番始めは、輪郭が多いです。…でも最近は、結構いろんな
  ところから描きます。

■一番よく使う画材は?

  最近はシャーペンしか使ってないような気がする…
  あっでも、昨日は久しぶりにコピックで色を塗りました。

■絵を描くにあたっての拘りは?

  特にありません。楽しく描ければ…(^-^ )

■バトンを回す絵描きさん
     
     ?
 
スポンサーサイト



【2006/05/11 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<コミックバトン! | ホーム | 真・三國無双4買いました!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/12 01:41】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirabenkei.blog65.fc2.com/tb.php/4-d17f338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |