スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミックバトン!


Q.あなたのコミックの所持数は?
 500冊以上~1000冊未満ぐらいかな…。
   ハッキリとはわかりません。

Q.今読んでるコミックは?
  「銀魂」
  「家庭教師ヒットマンREBORN!」
  「BLEACH」
  「SAMURAIDEEPERKYO」 
  「ツバサ」
  「LOVELESS」
  「BLOOD+」
  「XXXHLOiC」
  「破天荒遊戯」
  「天使祝詞」
  「嵐雪記」
  「君と僕。」
  「最遊記」
  「SIRVER DIAMONDO」
  「X」
  「遙かなる時空の中で」
  「フルーツバスケット」
  「クローバー」
  「ふしぎ遊戯 玄武開伝」(2巻)で止まってます。
              など他にもいろいろあります。

Q.最後に買ったコミックは?
   「Vassalord.」だと思います。

Q.よく読む、または思い入れのあるコミック

  最近は、銀魂が気に入ってるかな。総悟が好き…(o^v^o)
スポンサーサイト
【2006/05/12 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<妄想バトン | ホーム | 声優バトン・絵の描き方バトン>>
コメント
やっぽー。
私も嵐雪記よんでるよ~。
最近読み始めたばっかだけど・・・。

またコメントします(^▽^)
【2006/05/17 10:07】 URL | こげぱんだ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirabenkei.blog65.fc2.com/tb.php/5-31f2aa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
