【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの記事。
061109_1703~01.jpg

先々週の木曜日、文化祭の買出し途中にブーツの底が…外れてしまいました。(T T)
すぐに*友*さんとここムスさんに近くにあったコンビニで接着剤を買ってきてもらい、付けたもののつかず…何度も挑戦してみたものの全然くっつかず…結局その日はそのまま行動することになりました。

家に帰りもう一度接着剤をつけ二日ほどほったらかしにしてたらくっついてたので!!…危うい感じですが(ぽにーポニーさんにちょっと浮いてるよと言われましたが)今も履いています。
結構気に入っていたので直ってよかったです。(^ ^)
【2006/11/20 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<九州国立博物館 | ホーム | 時間飛行の結果!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirabenkei.blog65.fc2.com/tb.php/50-85adbfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
