【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都旅行!!
2月8~10日で京都旅行に
行ってきました。


1日目
1日目は二条城と清明神社に行きました~。
二条城
nizyou.gif

清明神社
seimei.gif

20070213164731.gif


自分へのお土産に二条城では弁慶キューピー(写真↓)と
清明神社ではここムスさんと一緒に四神のキーホルダーを買いました!!
ここムスさんが青龍で私が朱雀(写真↓)を買い!!白虎はemmieさんに玄武はフジコさんにお土産として買いました。
070215_0123~01.jpg





2日目
2日目は自由行動で私はコゲぱんださんとおにぎりさんと新撰組ゆかりの地を回りました。

壬生屯所跡
070209_1540~01.gif

壬生寺
070209_1535~01.gif

2日目は回る場所がたくさんありすぎて飲まず食わずでずっと回っていました。
旅館に着く頃には足がパンパンで起きあがるのにも時間がかかるくらいボロボロになっていて、寝るときにポニーぽにーさんのサロンパスをいただいて足の裏に貼って寝ました。


3日目
3日目はみんなと清水寺と清水寺内にある地主神社に行きました。
仁王門
kiyomizu.gif

当初の予定では平安神宮も行くはずでしたが3日目でみんな疲れていて清水寺や二年坂などを回るだけでいっぱいでした。
もっと体力があれば行きたかったんだけど…
だけどなんだかんだ言ってとっても楽しかったです!!
いつかまた行きたな(^^)
【2007/02/13 17:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょー久しぶり!!!1! | ホーム | 卒業リハーサル。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirabenkei.blog65.fc2.com/tb.php/66-0c6f9021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
