スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
景時・弁慶バトン!!
景時バトン

■いや~早速で悪いけど、俺のどこをそんなに気に入ってくれたのかな~?
5つ!答えてくれないかい?
  1.優しいところ。

  2.笑顔。

  3.頼りなさそうに見えていざって時に頼りになるとこ。

  4.少年みたいになんにでも興味を持つとこ。

  5.平和好きなところ。

■俺との好きな思い出「いべんと」とかってあるかな?

  3のエンディング。
  (幸せになれてよかったね(*^v^*)って感じで好き)

■君の世界に行ったら俺に向いてる職業ってどんなのかな!?

  クリーニング屋さん。

■一緒に行きたい場所とかあるかな?

  遊園地とか楽しそう。(^^)

■俺にどんな魔法をかけて欲しいかな~?
  
  寝起きがよくなるような魔法をかけて欲しい。(>-<)

■俺、本当駄目な奴なんだよ…。 そんな俺を君はどう思った――かな。

  みんなに優しかったり、大切な人達を護るために自分を犠牲にしようとしたり景時は景時のいい     
  ところがたくさんあるから私は、景時は駄目な人だとは思わないよ。

■おっつかれ~5人に回してくれるとうれしいんだけど
  
  景時好きな人どうぞ。




弁慶バトン
・はじめまして。早速ですが、僕のどこが好きですか?5つほど教えて下さい。
  ・顔。
  ・声。
  ・しゃべり方。
  ・仕草。
  ・全部。(*^∇^*)

・僕との好きな『いべんと』というのはありますか?
   
   全部。(*^∇^*)

・君の世界に行ったら僕に適任な職業ってありますか?
  
   医者か薬剤師。


・一緒に行きたいところはありますか?僕は君となら何処だって構いませんよ。
  
   私もどこでもいいです。(*^∇^*)


・僕にどんな薬を作って(または飲ませて)欲しいですか?
  
   おまかせします。


・君はいけない人ですね・・・。本当の僕を知った時はどう思いましたか?
  
   弁慶は弁慶だから何があっても私は好きです。

お疲れ様です。最後に5人の方に回してくれますか

   フジコさん!やってないならやってみて下さい。(^^)
スポンサーサイト
【2006/05/18 18:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<投げつけられたちょっと困っちゃうバトン | ホーム | 無双バトン!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 00:41】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirabenkei.blog65.fc2.com/tb.php/8-295b1075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
