【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
投げつけられたちょっと困っちゃうバトン
投げつけられたら、ちょっとではなく
おおいに困っちゃうバトンだったyo!


1、モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

    どっちかって言うとモミアゲかな…
    アゴヒゲってすぐ剃られそうだし…

2、ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

    う~ん、ガチャピンは関西弁。
        ムックは博多弁。

3、カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
     
    金曜日と日曜日の間の土曜日。
    小学生のころ土曜によくカレーが出てたから
    土曜はカレーの日ってイメージがあるんです。( ̄ヘ ̄;;)
 
4、大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

     スノーマン!!

5、猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

     キリン。…なんとなく。

6、日本武道館を1日借り切ってやってみたい 一人遊びは何ですか?
  
     ミントンの素振り。

7、「人間」とは何でしょう?

     毎日大変だよ。

8、次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。

   家に帰ったら見知らぬ人があなたの部屋でくつろいでいました。
   そのときのあなたの行動は?

9、前の人の質問8に答えてください。
  納豆開けたら醤油しか入ってなかったとき、あなたの第一声は?
    
        「納豆は……?」

10、次にまわす5人は?
   やってみたいと思った人は、持っていってください。
【2006/05/19 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<寝ぼけて… | ホーム | 景時・弁慶バトン!!>>
コメント
あの日本武道館を貸しきってミントンの素振りとは・・・
さすがぐぅちん。やりますねぇ(。´∀`)ノ゚
【2006/05/19 22:42】 URL | 胡蝶 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirabenkei.blog65.fc2.com/tb.php/9-7ef4713d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
